ようこそ、日本基督教団桑名教会のホームページへ。

桑名教会は、1952年に建てられた日本基督教団に属するプロテスタントの教会です。
社会、地域に開かれた、だれもを温かく迎える教会形成をすすめています。
毎週日曜日の礼拝と教会学校、聖書研究会、祈祷会、マナの会(女性の会)など、
神様の愛、恵み、聖霊に共にふれる時と場をもっています。

主な集会案内

主日礼拝 毎週日曜日 午前10時20分より11時30分まで
教会学校 毎週日曜日 午前9時から10時まで
水曜会 毎月第1,2,3水曜日 午前10時から12時まで
聖書研究祈祷会 毎水曜日 午後18時から19時まで
マナの会(婦人の会) 毎月第4水曜日 午前10時から12時まで

「教会学校からのお知らせ」

次週から教会学校の礼拝がオンラインで再開されます。覚えてお祈りください。

教会学校のこどもたちと教会に集まって礼拝、分級がなかなかできないため、こどもたちと「みんなとつながるよ!ハガキ」(往復はがき)で、やりとりをしています。礼拝はオンライン、分級は「みんなとつながるよ!ハガキ」(略して”みんハガ”)です。

主日礼拝配信

毎週日曜日10時20分から、主日の礼拝をインターネット配信いたします。ご自宅で礼拝を守られる方、様々な事情により教会に来る事ができない方は、ご視聴いただき、共に自宅での礼拝をお守りいただければ幸いです。どんなこの世が困難な状況にあっても、私たちは一人の神を見上げ祈る時に一つにされます。日曜日の朝、共に祈りの時を持ちましょう。また桑名教会のチャンネル保存録画(アーカイブ)された画像は一時的に「日本基督教団 桑名教会のチャンネル」に残りますが、讃美歌著作権の関係から当日中に編集されます。できるだけ会堂で礼拝が行われている時間に、ご視聴いただければ幸いです。

・PCで視聴される場合。
https://www.youtube.com/user/shuta0604
のページを開き「ライブ配信中」をクリックして下さい。

・スマートホンで視聴される場合。

YouTubeで「桑名教会礼拝配信」を検索して下さい。もしくは、このQRコードからご閲覧下さい。

会堂紹介(1分12秒)